昨日は

昨日は福音小学校の検診で午前中休診でした。

昨日の検診は2次検診と小学校1・2年生のイオン導入のフッ素を行いました。

今年の6年生は例年に比べ綺麗だった気がしました。

それと、急に背も伸びてて検診してる口元がぐんと上に来たので大きなーって思いました。

1・2年生はフッ素をしてたのですが、「う~酸っぱい」て言いながら楽しそうにフッ素をしてました

終わって帰り校庭で走ってた子たちが集まってきて「すっぱかったけど頑張ったよー」

て楽しそうにはしゃいでるのを見てかわいかったです。

今年はスタッフが1人少なかった時期での打ち合わせだったので、例年より1学年少なくしたのですが

頑張ってしてあげたらよかったかな?と思わせるみんなの笑顔でした。

コメントは受け付けていません。